その他北米

Keyed Entryが勝ってたり、Miesque's Approvalが消し飛んでたり。Miesque's Approvalは人気とハンデを背負って勝つようなタイプではないと思いますよ。
で、これからとなれば東西の3歳戦。それぞれNobiz Like ShowbizとRavelが勝ちました。Nobiz Like Showbizはあまり好きな馬ではないですね。厳しいレースになったらダメかなという気はしています。まあ、Holy Bull Sは3着に終わったScat Daddyをどうしようというほうが重要なレースかなとも。Ravelの方はイーグルカフェの甥。Fusaichi Pegasus産駒で、母は重賞馬Let、母父A.P. Indyという血統。Fusaichi PegasusA.P. Indyというのもいまいちピンとこない。というかA.P. IndyMr. Prospectorで絡ませるならどうにかしてBuckpasserなりPrincequilloなり欲しいかなとは思いますので。NureyevとDamascusで足りるかなあと。もう一頭のFusaichi Pegasus X A.P. Indyな未勝利馬は当たり前に散ったな。