ショコラ

睡眠時間とサイト更新意欲を侵食する恐ろしいゲームではありますことよ。
久々にこの手の萌えるゲームをやってるような気はしますね。Fateは燃えるゲーム(主に青い人と赤い人に)であり、その前にやってたGALZOOは昔を軽く懐かしみつつ楽しむゲームではあるのよとは思うわけでね。ベタさを追求していく事の良さというのを味わっております。
しかしながらこの種のタイプのゲームを長くやっていなかったせいか勘が鈍りまくり。3週連続でBad End(らしき終わり方)を喰らいました。それでも十分に萌え狂ってるというあたりがやばいのですが。
そんなわけでよりにもよってBC開催週に何か書くよりゲームする時間が欲しいというようなことになってしまっておるのですよ。どうしてくれようか。とりあえず日曜のDream PartyはいつもどおりAlice Softだけというわけにも如何かなとは思いつつ。どうせ戯画のブースなんていったところでBALDRだろうが…。しかし、参加企業一覧を見たが、知らないブランドが多いなあ。
そんなわけで疾うに枠順の出ているBCも明日何とかしようと思ってはいる。