コミックブレイドMASAMUNE秋号
関西ではあさっての方向は11月の終わりになってからの放送ということで、そのころまで覚えてたら見るかなという程度。まあアニメシャワー枠なんで見るには見るんだろうなと思わなくも無いですけど。
白雪ぱにみくすはやっぱりお約束だなあと思いながらも、面白いからこれでいい。
パンゲアエゼルはハクロウが憎めないキャラになってるなと。タヅマさんといいコンビですよ。タヅマさんはしばらくライセたちと合流できそうに無いから、ハクロウとヒサメも巻き込んでルクレイムと一騒動起こしそうですかね。
エレメンタルジェレイドはそんな話はおいといて良いから本編進めろよと思います。というかパンゲアエレメンタルジェレイドもページ数少ないです…
さて、久し振りに別冊のWAKIZASIがついてましたが、アレなんか意味あんのか。これまではアニメ化(ゲームも込み)していたエレメンタルジェレイドのプロモーションという形でしたが、今回は作者バラバラ、内容も統一性無しに、ただ短編を3作収録しただけに過ぎないんですよね。それに黒乃奈々絵のZOUL HALFって前もこの手の別冊に収録してなかったかと。