体調不良で寝込んでおります

ということでNewarketの結果だけ。
ChampionはPrideが3馬身差をつける完勝劇。いまさらながら滅茶苦茶強いやんけという結果でした。というか2着のRob Royってのはなんなのだ。McEvoyはときどきこういうわけの分からない事をしでかすけどなあ。Hurricane Runは完璧にMontjeu劣化コピーかw。Sir Percyはやっぱり駄目というかそんな印象。
DewhurstはTeofiloがHoly Roman Empireとの激戦を制して5戦無敗。馬場も向いたかという気がするが、これで最優秀2歳のタイトルも確定かなという気はしたり。
RockfelはFinsceal Beoが楽勝。どうやら本物か。