もう一度やるらしい

Champion Sで。Hurricane RunとPrideが。
Pride元気すぎますよという気もしながらも、またHurricane Runと対決するというのは非常に興味をそそられるレースではありましょう。さらにSir PercyOuija Board(今度はDettoriが乗るらしい)、Araafa、Notnowcatoがまだ名前を残しているあたり、今年はかなりのレースになるんではなかろうかと。やっぱり今年のOuija Boardってなぜにか好メンバーをひきつけるよなあ。
一方で、Soviet Songは失意のまま現役を去る事が決定した模様。2004年にGIを3連勝したのが全盛期ではあったと思いますが、今年もそれほど弱くなったという印象はないんですよね。ただただ、2005年のシーズン後半を棒に振ってしまったことが惜しくてならないという気はするもののね。