マリア様がみてる 大きな扉 小さな鍵
最新刊。一瞬黒志摩子降臨キタコレとか思いました(それ違う。あとは優さんがかっこ良過ぎないかねと。
さて、マイナーなタイトルに関してはネタバレしてでも書いておきたいと思うところはあるが、逆にこういう場合は内容に踏み込んで書くべきではないとは思うので枝葉末節だけで流してしまうというところはあります。あとから書こうと思って、実際断片みたいなtxtがあちこちに生成されますが、その断片は消してしまうことのほうが多いね。多分今回もそうなるかなと。
まあでも、マリみての凄いところは刊行間隔が落ちないというところですよ。長くラノベを読んでると、徐々に刊行ペースが落ちて…という例をいくらでも挙げられるだけにね。まあ、最初から遅い人もいますがw