察するなあぁぁー

id:momdoさんに。こっちには直接リンクされて無いっすよ(言い訳
このタグは結構見たものに脊髄反射して書く事が多いのですけど、さすがにチャットとかで繋がりのある人はちょっと迷ったですよ。でもまあ、あれ以外にもこれまでいろいろ突込みどころはあったわけだし、リミットブレイクでした。あの人は毎日更新を頑張るより自分のまいた種をちゃんと処置するのを頑張った方が良かったんでねと。アメリカ三冠の話なんて全く放置したままでしたし。それ以前でも都合の悪い意見を相手にしないというところがあったしなあ。
私はおとぎ銃士にはあまり詳しくないんですけどねえ。コミックブレイドの連載も読んでないし。
ところで、うたわれるものらじおは503でそもそもサイト自体につながりやしませんorz