ゴーフォーワンドとビングクロスビー

やっぱ字面の間が抜け取るな。
Go For Wandは前走ちょっとアレだったSpun Sugarが勝った。Balletto相手のきわどい競馬ではちょっと困るという部分はあるのかもしれないが。3頭出しのPletcherがTake d'Tourをつぶすために序盤からPool Landで競りかけたため、Take d'Tourには厳しいレースだったかとは思う。これに懲りずにもう一度2ターンの9F戦を試してみると良いのではないかなと思うが、Belmontのレースを狙うとのこと。PletcherとしてはOonagh Maccoolのためにという部分があったとは思うが、ここでSpun Sugarが格の違いを見せたということではあろうなあ。
Bing CrosbyはPure as God。前走で10万ドルでClaimingされた馬で、いきなり新たなオーナーにGIタイトルと賞金をもたらしました。ここまで逃げて連勝のCarthageが行けず、Premium Saltineが引っ張る展開でその後ろにBordonaro、Pure as God。Bordonaroがプレッシャーをかけていたため2Fラップが21.6、44、68.6と最後に脚が止まる形。Battle Wonはそこをついてくるも3着まで。