京都行

コミケカタログ
いわゆる凶器になる方。ノートPCを持っていこうという気もしないし、そもそも寝る前に適当に眺めてカタログチェックというつもりなのでROMは使えない。夏は初日にいけないのがつらいなあ…。
式神の城 ねじれた城編 4巻
そろそろ式神IIの話も佳境という事ではあるが、さてここからどうまとめるんだろうなとかはオモタ。雑誌も立ち読みしてますが、四季使いの連載が始まってからちょっとペースが落ちてるんで、話の流れが分かりづらい。
・Emotion
Cuvie先生のエロマンガ。カタログ買いにメロンブックスに行ったらおいてあったので…。7月発売としか知らなかったのでもうちょっと月末かなと思ってた。
サラブレッドの誕生 山野浩一 朝日選書
京都に行ったらジュンク堂はデフォ。ふらついてたら見つける。そういや読んでなかったなと思ったので、東京に行くときにでもじっくり読みますかという感じで。
・吸血妖魅考 ちくま学芸文庫
これも店内をふらついていたら見つけたのでなんとなく手にとってしまった。面白ければめっけもんという程度に。
・謎の豪族蘇我氏 水谷千秋 集英社新書
新書なんて毎月書店でチェックしてるはずだが、こういうのを見逃していたあたりやはり地元のローカルな書店の品揃えは信頼できない。
見事にバラバラ。おまえもうちょっと脈絡考えろとかも思うがなw。で、紅茶。
・Dimbula Kenil Worth BOP / LUPICIA
夏は茶葉の減りが激しいのでストック確保。大丸のレピってこんなに品揃えが悪かったかなとか思いつつ、無難なディンブラを選択。
・St. James Restaurant Blend / FORTNUM MASON
大丸まで行ったら当然地下のFortnum。Restaurant Blendシリーズがあれば良し。