2009-07-20から1日間の記事一覧

Hollywood

Sunset - Black Astor 人気薄サイドBlack Astorが前半大逃げを打ったように見えて、芝12Fのレース条件を考えてもそんなに速いラップを刻んでいるとは言えず、後ろの馬が何もしなさ過ぎでした。バックストレッチで一気に差を詰めて並んでいますが、この辺りの…

Delaware

Delaware H - Swift Temper Swift Temperの逃げ切り。3コーナーでAcomaとUnbridled Belleが並んで前のSwift Temperに仕掛けていきますが、Acomaは直ぐに後退し、Unbridled Belleも直線に入って付いていけなくなりました。Unbridled Belleは外から来たIcon Pr…

Clairwood

Mercury Sprint - Our Giant WFA GI 1200m。 やはりOur Giantはどちらかというと短距離が向くんだよなあ。1200mで4.25馬身差も付くとは思っても見なかったけど、今の南アフリカではちょっとスプリントの強い馬が外に行ってしまったという事情はある。Scottsv…

Düsseldorf

Deutschland-Preis - Getaway おぉGetawayが勝っている。前走HamburgのHansa-PreisではFlamingo Fantasyに負けましたが、ここではそのFlamingo Fantasyを逆転。内に付けて直線で先頭のKamsinとその外に付けていたAppel Au Maitreの間を綺麗に抜け出しました…

コミックREX 8月号

少年誌であることを止めているとしか思えません。カラーページのゲーム紹介に何気なくエロゲを混ぜるな。怖いもの知らずだから困る。というかマンガ化するわけでも無さそうなのに何故これ? 年中無休★サンタさん!(仏さんじょ) 新連載。こりゃひでぇ(褒め…