2007-04-01から1日間の記事一覧

Asiatic Boy@JSE

まさに予想の斜め上への進化… 亜国産馬が欧州の2歳GIを走るって、おかしいと思わないんでしょうかねえ… Gran Criteriumはイタリアにもあるけど、銀の国にもありますよ。イタリアンとスパニッシュでスペリング変わんないんだよなあ。

私信

有芝まはる殿下の四月馬鹿ネタのコメントのところ。 Wikipedia見てると三菱のジープは当初ノックダウン生産で、後にライセンス生産に切り替わったようです。 この辺

FL Derby

Stormelloが逃げて、Adore the Goldが追う展開はFoYと同じ。ただ、ペースがきつくなってStormelloは直線で差されたし、Adore the Goldに至っては余力をなくして8着に沈んだ。前を行く2頭の後ろにつけていたScat Daddy。それと並ぶようにChelokeeがいて、やや…

神戸行

そうさく畑とか市立博物館とか行きたかったので神戸です。 ・Fate/Zero 2巻 ・マリア様がみてる あなたを探しに / 今野緒雪 / コバルト文庫 ・新ソードワールドRPGリプレイ集Waltz 2 地元じゃどうにも見つからんのですよね。 ・涼宮ハルヒの分裂 / 谷川流 / …