BCですの

随分と間を空けてしまいました。
何となく忙しいのにかまけて凱旋門賞Twitterでだらだらやっていただけに終わっています。存外にリツイートされたコメントもあったので掘り下げて書いた方が良いかなという気もしたのですが、下書きすら作らないまま1ヶ月が過ぎているのでお察しください。
最近の自分はデータの蓄積で勝負しているという自覚はあって、とにかくG1の結果だけでも追いかけ続けていたり、Report of Mares Bredを確認したりというのはそれを担保する部分だったんですが、今年はやや疎かになっており、今後に響くのではなかろうかという不安はあります。
今でも忙しいのは変わってないのですがこのままにしておくわけにはいかないので、BCは久しぶりにレース前に出馬表を確認しました。で、せっかく見たのだからということで勝ち馬予想。時間がないのでざっと並べただけという何らかの価値を見いだすことができそうもないものですが一応晒しておきます。
JF-Angela Renee
Classic-Tonalist
Dirt Mile-Tapiture
FM Sprint-Stonetastic
FM Turf-Parranda
JF Turf-Lady Eli
Juvenile Turf-Hootenanny
Distaff-Untapable
Turf-Main Sequence
Mile-Mustajeeb
Juvenile-Calculator
Turf Sprint-No Nay Never
Sprint-Secret Circle
徹底しているわけではないのですが、ある種の方向性はあります。