今年は早めに完成しました。

とりあえず、あちらこちらのG1の結果をざっとまとめたものです。
結果: http://fairydoll.net/log/2013g1races.shtml
サイアーライン: http://fairydoll.net/log/2013g1lines.shtml
血統を調べるのはPedigreequery一本になっています。前は金払ってログインしてないとファミリーナンバーは表示されなかったのですが、いつの間にか該当馬だけならトップの情報が並んでいるところに表示されるようになってるんですよねえ。便利で良いのだけど、それだけでも随分と私にとっては払う意味がなくなっちゃうので悩ましい。ちゃんと課金させろ。
まあ、5代血統表の最後に来るすべての馬のファミリーナンバーを一覧したりとかするのはこれまで通りログインしないといけませんけれども。
正確性は保証しないので、参考にされる場合は公式サイトなどで確認することを勧めます。
ところで、Racing Postは去年も今年も川崎記念に対してLocal Grade 2という表記をしているのですが、これどこに出てる情報なんですかね。JPN 1なんて書くわけにいかないHorse Racing in JapanではListed扱いですし*1
こういうことが他のところでも起こっていないと言い切ることはできないので、そのあたりも注意してみていただければと。
一応2006年くらいからの分があるにはあるので、必要ならlogの中から探してください。本人は古いのは探し出すのを諦めています。
http://fairydoll.net/log.html
あとはGoogleドキュメントで公開している、
New Zealand Group and Listed

South Africa Graded Races

HK Pattern Races

SIN Feature Races

このあたりも適宜更新はしています。よく再公開を忘れるので古いままになっていたりしますが。