ニュージーランドと南アフリカの重賞日程

今シーズンのニュージーランド南アフリカの重賞日程をまとめたのでGoogle Documentで公開しておきます。
NZ Graded and Listed 2011-12
SAF Graded Races 2011-12
サイドカラムにもリンクを張っておきます。
ニュージーランドの日程はNZ Racingで公開されている11/12 Scheduleから作りました。南アフリカtab online SAのFeature Race Calenderが使えたのでほぼそのまま。ジンバブエのBorrowdaleは残してあるけど、モーリシャスのレースは消しました。
といったあたりの元ソースの違いでニュージーランドはListed Raceまで含めた全ブラックタイプに加えてPJRにカテゴライズされるジャンプレースも含んでいますが、南アフリカはG3までとなります。
レース結果のフォローアップは気が向いたときにやるので即時性は求めないでください。
オーストラリアについてはAustralian Racing Boardがエクセル形式のファイルを公開していますから、そちらを参照してください。
ARB: Group and Listed Race Dates 2011/12
南米は詳しい方がいるからいいやんってことで。