NAR Morioka

Nambu Hai - Oro Meister

G1 ダート1600m。
ゴールドアリュールの5歳馬ですが、そっちかよと。ゴールドアリュール凄いな。エスポワールシチーがあとのことを考えてか仕上げてない様子でしたが、それを抜きにオーロマイスターは素晴らしいレースでした。
エスポワールシチーはこれで負けたからBC行かないとか言っちゃうとアホかとしか思わないので、ちゃんと行ってくれればいいです。まあ、ダートマイルとかでもそれはそれで(ry
グランシュヴァリエは驚いた。前に付けて4コーナーは自力で仕掛けての3着ですから。逆にテスタマッタとかなんじゃこりゃというレベルであったりするのでしたが。