増刊ヤングガンガン No.10

ついに二桁号数。そして綴じ方が変更されて保存しやすくなりました。いや、地味に重要なんで。

ぎゃるかん 14巻 / 倉上淳士 / メンズヤング

この巻に収録された分のあと掲載がWebコミックハイ!に変更されています。話数表記は大きくずれてるんですけどメンズヤング連載の時からこうだったんですかね。読んでなかったので分からない。というわけで、書店だとテープで封印されているメンズヤングは立ち読みできませんでしたから、Webに移籍して毎回連載を追いかけて読めるようになっています。最初はちょっと控えめになるのかと思ってましたけど、2回目からそんなこともなく安心しました。つか、成人指定はされないけど、良いのかね?Webコミックハイ!的に。

ポヨポヨ観察日記 8巻 / 樹るう / まんがクラブMOMO

自重したので原寸ぬいぐるみ付きは買ってない。