コミックハイ! VOL.63

ひまわりと羊たち!(澤野明

新連載。とりあえず表紙に「エロバカ妹ギャグコメディ」とか見えてげんなりしたわけすよ。コミックハイはまたこの路線かと。おにいちゃんコントロールと基本が変わらんだろう的な意味で。

榊美麗のためなら僕は…ッ!!(桐原いづみ

だらける榊さん可愛い、照れる榊さん可愛い。つか、巻き込まれるなあ、この人。

マスタースレイブ(こいずみまり

こいずみまりさんも帰ってきた。今回はちょっとシリアスなのかなーと。

げーむ部!(かたせなの)

若宮さんがいつの間にやらすごい入れ込みよう。ま、みんな過剰反応といえばそうなのかも知れないけど、なんかこの反応は違うんじゃないかと思うのだよね。

あいたま(師走冬子

本当に天使メンドクサイと思ったが、より面倒なのはあいでしたね的な。てか最後のオチ酷いw。しかしおでこ天使とは良い物を頂きました。