Hollywood

American Oaks - Harmonious

G1 3歳牝馬限定芝10F。
Invitationが外れて遠征馬ゼロ。総賞金25万ドルでは魅力ないか。
レース映像を眺めていれば面白いレースだったけど、ごちゃごちゃしただけでレベルの高いレースには見えないなあ。
勝ったHarmoniousは父Dynaformer、母Jade Tree、その父Storm Cat。Dynaformer牝馬の芝中距離ならこんなもんでしょ。

Royal Heroine Mile - Gotta Have Her

G2 牝馬限定芝8F。
Burg Buergが逃げ。コーナーで絡まれるも直線では再度リードを取る。ここに外から伸びてきたGotta Have Herが差して勝利。Burg Bergが2着粘り込み。

American H - Global Hunter

G2 芝9F。
Global Hunterは内の3番手で、向こう正面から3コーナー付近では外から被せられていて外に出せないんじゃないかと思いましたが、直線で逃げていたTemple Cityが頑張って後続を突き放したので進路を確保して抜け出してきました。まあ、横に付けた馬は潰れているのでアレなら自力でも抜け出せたでしょうけど。