セキレイ 10巻 / 極楽院櫻子 / ヤングガンガン

またアニメになるのか。それにしてもヤングガンガンは何かしらアニメ放映してるな。でも、今度はキリの良いところで切れるかというと微妙なんだけどなあ。

はなまる幼稚園 8巻 / 勇人 / ヤングガンガン

問題の特別編が掲載されている8巻。いろいろアウトですw。本編は小梅ちゃん回とつっちーの過去回が良かったかな。どう見てもラブプラスなアレは最後のオチが。

THE IDOLM@STER STATION!!! SECOND TRAVEL / 今井麻美原由実沼倉愛美 / コロムビア COZX-443

今年も半分オワタというのにAmazonから送られてくるものはほとんどアイマスのCDだったという事実。
収録されている楽曲はラジオの歌姫楽園でカバーされたもの。夢色チェイサーなんて聴いているとオリジナルを聴きたくなってくるのですが、入っているCDを探し始めると終わらない気がするので自重。家のどこかにはあるはずだけどねえ。
しかし本編はDVD。腹筋崩壊レベル。原由実さんいろんな意味で酷い。あと、ぬーさん誕生日会がダイジェスト映像で。至福至福。