コミックREX 4月号

学園天国パラドキシア美川べるの

やらかしてしまった巻頭カラー。ま、この作品にカラーページを与えた編集部が悪い。何故にかおっぱい大きいウテナに見えた。
本編もまた変なのが。それで、これは、新キャラで定着してしまうのか。

Neue Green(黒瀬浩介)

久しぶりの律子さん登場は全段ぶち抜き。胸おっきいなあ。で、infernoかよ。

V@lentine P@rty!!レポート(黒瀬浩介P)

イベントレポ。最後にオチが付くのか。ミンゴスはアイステでも似たようなことしてたような…

このこここのこ(藤こよみ)

お互いに意識し始めているような感じになりつつあるよなあ。

Innocent Blue(零壱)

愛が何も考えていなさすぎるってところはあるのか。でも絵理が指導しているようなことは本来は事務所の誰かとかが教えてあげることなんじゃないかなとか思ったり。美希が引いてるし。

かみあり(染屋カイコ)

キャラ紹介のターン。毎回新たに登場した神サマの説明をするわけにもって事なのかなあ。面白く読めたからこれでも良いんだけど。カノンもガブリエルも女性イメージってより中性イメージだよなとかは思う。ま、作中設定では何かのマンガのキャラクターからの流行り神ということなんで、大本のイメージをどこまで継承しているかは分からないのですけど。
しかしGoogle先生に投げた部分もあり。彼らは北欧神話だけど、名前がドイツ語形だったり異名っぽい方だったりで、最もよく知られている方ではないのは何か意味があるのかなと。

ノイン(村崎久都)

この話で主人公に覚悟を与えるというところだろうか。

かんぱち(原作:武梨えり、漫画:結城心一

新連載。REXご乱心。本編が再開されていたらまだしも、この状況でと思う。