真月譚月姫 7巻 / 佐々木少年 / 電撃大王

凄い久しぶりですね。秋葉の出番が全く無い程のクライマックス。

E'S 16巻 / 結賀さとる / G Fantasy

ついに完結。最終回が雑誌に掲載されるまでもかなり待たされたし、それがこうしてコミックになるまでも時間がかかってましたが、それでも最初の前後編の読み切りPrelude to the Deathから14年の長い作品が無事に完結しました。この最終回は長く読み続けてきた読者としては、落ち着くべきところに落ち着いたのがこの形とも見えるわけで。
結賀さんといえばラズメリディアンももう完結していたのね。そっちも買ってこないといけませんねえ。

キューティクル探偵因幡 5巻 / もち / G Fantasy

これが終わったらG Fantasy買うの止める作品の三代目。初代がE'Sで、二代目が銀のクルースニク。何だかんだでまた買い続ける可能性も在るけど、現在連載されている作品でコミックまで買うのはこの作品だけになってしまいました。