カンペキな彼女 2巻 / あきづき弥 / WEBコミックハイ!

WEBコミックハイ!にて連載中のあきづき弥さんのコミック第二巻。WEBコミックハイ!の作品はバックナンバーが残ることに甘えて読むのを後回しにすることも多いのですが、この作品だけは掲載されたら直ぐに読むくらいの勢いです。
諏訪さんが恋する女の子をしていて、すでにカンペキと思っているのは自分自身だけという状況に。常盤さんの正体に気付かず勝手にライバル認定して一人で盛り上がってしまう様など最高ですよ。

マリア様がみてる 私の巣 / 今野緒雪 / コバルト文庫

本屋歩いていたら見かけたので。刊行されたのは1ヶ月前か。そういえば、コバルト文庫が置いてあるあたりに足を運ばなくなっていたことを反省した。