コミックハイ!VOL.58

ひとひらアンコール(桐原いづみ

最終回は佳代ちゃんの話。佳代ちゃんも麦に支えられていたんだよねえ。佳代ちゃんは銀塩のカメラ使ってるんだなあ。

ゆめうた(水澤千尋

読み切り。雰囲気も絵柄も好きな作品でした。見る人によっては絵のバランスが悪いという評価を受けるかも知れませんけどね。全体的に軽い少女マンガテイストがツボにはまります。こういうモノを好きになるのに理屈は必要ありませんね。
思うにコミックハイ!が目指すべき方向というのは今もなおこの方面にこそあるのではないかと。Girlish Comics for Boys and Girlsというコピーはまだ掲げたままなんですし。