JRA Nakayama

Sprinters - Laurel Guerreiro

ローレルゲレイロが統一スプリント王ですか。似合わんなあなどと思ってしまうのですけどねえ。レース直後のスロー再生、そして判定写真を見てもローレルゲレイロビービーガルダンのDHにしか見えない接戦でしたが、ローレルゲレイロが前前で押し切ったという事にはなるか。
Scenic Blastは直線に入ったところで進路がある展開ならそこから突き抜けてくるかなと思っていましたら、4コーナーで躓いて審議とかで、何か不利を受けていた様子。結局最下位16着という事に。ま、この馬にとっては勝つか負けるかしかないのでこれは仕方ない結果かなあ。これでGlobal Sprint Challengeのボーナス獲得のためには香港を勝ちに行かなければならなくなりました。つか優勝自体にもポイントが足りないか。