アイマスDSは買ってませんよ。しばらくはMissing Moonがあるので。

銀のクルースニク 5巻 / 岩佐あきらこ / G Fantasy

ようやく見つかった。ストーリーが佳境に入りつつあるんですけど、もう5巻という事を考えればそんなものかなとも。

リトル・リトル / ろくこ / コミックエール

コミックエールに連載されていましたが、最後は掲載されず。どうなったものやらと思っていたけれど、描き下ろしという形で追加されて何とか1冊にまとまったようですね。雰囲気を愛でる作品です。

わたしのお嬢様 変装紳士とお嬢様編 / 樹るう / 桃姫

手が普通に変態紳士と打っていた。
それはさておき、前巻の予告ではこれが最終巻になると言うことでしたが、1巻増えたということのようでまだ続きます。なんちゃってビクトリアンで作者の趣味丸出しとは言いますが、その趣味なだけあってしっかり書いてあるんですよね。先生とミリーの話もゆっくり進んでいるし、この巻でかなりの部分が明かされたミリーの事情が最後に解決してまとまるのかなと。

ヤングガンガン No.19

未読の蓄積がヤバイ。

G Fantasy 10月号

SaGa Chronicle / SQUARE ENIX

やはりロマサガは良い。1と2に関しては画集「時織人」を持ってるのですが、3は無いしなあ。しかしこういうのを見ているとアンリミテッドサガをまたやりたくなってくるなあ。散々な評価を受けている作品ですけど、やりこむと面白いのですよ。やり込むまで行かないとどうしようもないのも事実ですが。ミンストレルソングは放置したまま。