コミックハイ!VOL.53

しろくまベルスターズ♪PULLTOP琴の若子

うーん、マンガを読む限りトライオンのような期待はないなあ。アレは元もマンガも両方それぞれに面白かったという点で希有だろうけど、どうしてもPULLTOPとなると比較してしまうし。結局ゲームの発売は冬なのね。

ひとひらアンコール(桐原いづみ

生徒会長の話と見せて、榊先輩と野乃さんのお話でしょう、これは。研究会設立にいたるまでの経緯とその後の無茶振りの辺りはさすがにと思わせられたけども。つか榊先輩は苦労しすぎだ。

あいたま(師走冬子

雪乃ってもともと天然っぽいキャラだったから意外な原因という事でもないような。でもあい以外はあまりそういう場面を目撃してないかな。ストレートな樹里の行動が珍しく良い方向に作用している。

げーむ部!(かたせなの)

ああ、やっぱり。だからこれまで藤乃先輩がしゃべるシーンが出てきてなかったのね。確かに真菜のノリはうざいと言われても仕方ないんじゃねーのかな。キャラのイメージをそのまま演者に押しつけるのはねえ。

みんなミュージカル!(アサイ

今回もテンポの良いスラップスティック。秋史は墓穴掘ってその中で自爆するタイプであったか。

妄想少女オタク系紺條夏生

千葉め…。阿部で遊んでいるといえば確かにそうだけども、悪い方向に行かないように道化にさせているというところもあるんだよなあ。良い友達と言えるんじゃないかなあ。