コミックブレイド10月号

目次の作者コメントが…。便利な社会は人を引きこもりにするんですね。

はなまる幼稚園 6巻 / 勇人 / ヤングガンガン

アニメ化には驚いたが、持ち駒を撃ち尽くすようにも見えるヤングガンガンで6巻まで進めばある程度必然ではあるか。受けは良いと思うよ。

レイン 1巻 / 吉野匠 / アルファポリス

レイン 2巻 / 吉野匠 / アルファポリス

文庫版の方。コミックブレイドの連載が一区切りというタイミングで買ってみた。どうやらマンガ版はまだ原作1巻を消化したところという事のようで。

操り世界のエトランジェ 第六幕 終演のマリオネット / 秋月黎 / スニーカー文庫

これにて完っぽいか。この作品のことだから読んでみないとどうなのだか分からないのだけれど。

SaGa Series 20th Anniversary Original Sound Track Premium Box

これはAmznから届いていました。半分くらいは既に持ってるCDではあるけどね。どうせならアレンジバージョンも収録して欲しかったなあ。La Romance、Eternal Romance、Windy Taleは保存用にもう一枚欲しいのよな。