Fairyhouse

Tattersalls Ireland Sale Stakes - Dick Turpin

セール出身馬を対象とした総賞金30万ユーロのレース。
圧倒的人気のDick TurpinがIn Some Respectに1馬身半差の勝利。これで戦歴を4戦4勝とした。GoodwoodのGIIで人気を集めて快勝してきたんだから当然といえば当然の結果か。

Galileo EBF Futurity - Cape Blanco

こっちは普通にGIIで総賞金11.5万ユーロ。こういうのを見るとうみゅーという気分にはなるなあ。
Cape BlancoGalileo産駒でCoolmoreがそこそこの値段で落札している。前走はLeopardstownのGIII Tyros Sを勝っていてこれで3戦3勝。しかしいまいち押しが弱いという印象は受けますな。