2009-08-02 ももんがー エロゲ アリスソフト公式の更新チェックを日曜になってしているという辺りで疲れてるなあということを実感。それもどうか。 いつの間にやら入り口のページが変わってアリスブルーは完全に無くなりましたか。 先週発表されている新作はそれまでに積み上げたゲームが片付いたらやるかも知れませんといったところで、それだと絶対無理という気がしてなりません。せめて闘神都市3は終わらせないと何も出来ませんね。 スタッフ日記で凶アリア描いてる方が…懐かしい。