FORLI@QMA6: リリカルFCミッドチルダ校

また変わってやがるぜ。ついでに予習が10問×3周の仕様になっていたので、ようやく星を増やせるか。
本屋に行ったついでに賢者に昇格してきました。

ドラゴン組(大魔導士1級→賢者初段)

1)アニタイ[2] 芸マルチ[4]8位 ノンパネ[4]5位
2)アニタイ[4] スポマル[5]3位 社会ラン[5]6位
8月に入ってようやく賢者昇格はかなり遅いですね。
今日はタッチパネルとの相性が悪く、入力の認識がちょっと変でした。そんなときにタイピングばかり引くのも厳しい状況でしたが、準決勝はどちらもそれによるtypoで、1問足りずという落ち方。こういうときはパネルの四文字が修正が効かないので凶悪。これがQMAをやっていて一番精神的にクルかなあ。なので、2ゲームで切り上げ。丁度人が増えてきたみたいだったし。