FORLI@QMA6: LOVE八神はやて校

久しぶりにQMA。カードを挿したら第二回全国大会の結果が返ってくるくらい。
それといつものところですが、登録店名が「LOVE八神はやて校」になっていました。むぅ…全力で同意するが。
第三回全国大会(大魔導士4級→1級)
1)理タイプ[5] 文系セレ[4]2位 マルチ[2]8位 [21840]
2)スポタイ[5] 社マルチ[3]3位 パネル[4]3位 決勝:スポタイ 理パネル 社会ラン スポラン[8]3位 [31107]
3)アニタイ[4] ライパネ[4]4位 ランダム[7]4位 決勝:理パネル 社パネル アニラン 社会セレ[7]4位 [34110]
4)理系ラン[5] 芸能タイ[2]6位 セレクト[5]8位 [20623]
5)アニセレ[1] 社マルチ[4]5位 ランダム[3]6位 [17555]
6)理系タイ[3] 社会セレ[5]3位 ランダム[5]2位 決勝:理パネル ノンタイ 社会ラン スポラン[6]4位 [30092]
全国大会への礼儀としてひとまず5ゲームのつもりでしたが、その5ゲーム目がふがいない結果だったので、もう一回追加。全国大会だと何とかして決勝で勝負したいというのはあるのだけれども、決勝進出率が5割。5ゲーム目なんかは予選前半のアニセレが1問しか取れず、予選落ちを覚悟したが、何故か5位まで回復できたのは不思議。
全国大会のおかげで石の貯まりが速く、もう少しで賢者昇格というところまできました。つかこれ10ゲームもすれば店内トップ10に入れるのだけど大丈夫か?