コミックハイ!VOL.51

ちゅーぶら!!アニメ化とは怖いもの知らずだよなあ。こどものじかんの前例があるコミックハイ!ではあるけれども。

みんなミュージカル!(アサイ

今回は女子更衣室で大騒ぎ。ただし乳首券の発行はありませんでした。コミックハイ!自体は倉上屋あたりで毎回のようにあるので、ダメってこたないんだろうけど、この作風なら無くて正解とは思う。しかし本当に展開が斜め上過ぎてスラップスティックとして良いです。

げーむ部!(かたせなの)

ああ、藤乃先輩が来るの意味が会長と真菜たちの間で微妙に違うのだな。看板でしか語っていないので、真菜たちは知らないといったところなのかな。

未満れんあい(高嶋ひろみ

社長は分かりやすいなあ。それでも気付かない黒瀬はちょっとどうよといったところだが、もともとそういう面に鈍感で、つきあいも長いから余計になのかな。でも、その先の行動は実行したらいよいよアウトと思うわけで、どうするんだろう。

妄想少女オタク系紺條夏生

困ったときの塚本先輩。かなりパターン化しているし、こういうトラブルの度に塚本先輩の完璧超人振りが目立つのだけど、要は塚本先輩の助けを貰ったとしてもここからどうしていくかという部分なんですよね。塚本先輩も今後はもう積極的に関われなくなるだろうし。