G Fantasy 6月号

次号予告にさりげなくE'S最終回が。センターカラーという予告も出ているからようやくと見て良いのかな。もう、明日発売ですけどね。

銀のクルースニク岩佐あきらこ

あっさりとは思わないが、1話で片付けてしまうとは思わなかったなあ。これでラースローは完全に第六天国と敵対することなるんだなあ。そういう意味ではターニングポイントではあった。フェオドシアのことも出てきたし、これまではまだ曖昧にされていた部分があるキリアンの事についても決定的な情報が与えられてしまったし、ハルディエルの反応を見るとこの世界でもその名にはかなり意味があるようですし。まあ、敢えてその名前を使っておいて意味がないなら逆にびっくりですが。

キューティクル探偵因幡(もち)

番外編を3つという構成。しかし緒方は黙ってればスペック高いんだよな。