コミックハイ! VOL.49

コミックハイ!の方向性が全く分からなくなってきました。

おにいちゃん☆コントロール影崎由那

新連載。変態兄貴とその兄貴にヤバイ妹ってのはWEBコミックハイ!の方で話題になっているアレと同じ雰囲気だなあ。この先どうなるやら。シリーズ連載ということで次は7月発売号。かなり間隔が空いてしまうな。

こどものじかん私屋カヲル

白黒コンビの話。白井先生も黒ちゃんのおかれている境遇には思うところがあるんだろうねえ。それにしても白井先生は周りの空気を全く読まんな。

げーむ部!(かたせなの)

前向きじゃなくてそれは妄想だろうに。ま、やっぱだめでしたの挙げ句にそこまでやってしまったら当たり前。それにしてもフリーダムな先生だな。んで、ゲームに限らず人が集まって何かを創作するとなると、全体をまとめ上げる人は必須なんでしょうね。あれこれと拘っていくのも大事だけど、それではなかなか完成にまで行かないんですよね。

あいたま(師走冬子

相変わらず樹里の発想が黒いんだけれども、あいにもそれくらい実行できる力があるのがなあ。

妄想少女オタク系紺條夏生

親が実情を知ったら泣くねこれは。でも、テスト中にそういうことしてたらダメだろ。百瀬は百瀬でいろいろあるんだろうけどねえ。

ひとひら桐原いづみ

最終回一歩手前でまとめモード。あの二人がここで来るのか。良い展開だ。そして甲斐はようやくですか。