FORLI@QMA6: ジャングル三雲

今週前半分。
フェニックス組(初球魔術師1級→中級魔術師4級)
1)社会マルチ[3] 芸能タイプ[2] 12位
2)アニタイ[2] 理系パネル[3] 6位 ランダム[5] 6位
3)社会タイプ[3] 文系ラン[4] 4位 セレクト[6] 5位
月曜は得点調整中(嘘。1ゲーム目の芸能が刺さって1回戦落ちはともかく、準決勝を抜けられない仕様。6問取って何とかなったつもりでいたら時計負けの5位とかもうね…。そこが今回のポイントなのだろうとは思うのだけれど。
4)ライフマルチ[2] スポラン[4] 14位
5)スポセレ[1] 社会パネル[5] 7位 ランダム[7] 5位
火曜も酷い有様。7問とっても時計的に不利なのは分かっていたので…。
6)理系セレ[5] アニパネ[1] 11位
7)ライフラン[5] 芸能パネル[3] 1位 セレクト[7] 2位 決勝: ノンパネ 社会マルチ 理系セレ ライパネ[7] 3位
8)社会セレ[5] 理系タイプ[5] 1位 ランダム[8] 1位 決勝: ライフセレ スポマルチ 理系セレ 文系セレ[11] 1位
今日は3ゲームとも1回戦の前半を全問取って中間1位を獲得。それでなぜ1回戦落ちがあるのだろうという事にはなるが、アニゲが刺さりまくるとこういう事態もあるということで。3ゲーム目は分岐の見切りも出来て絶好調。途中から自分でも何だろうこれくらいに思いながらやっていた。連続正解を20まで伸ばしたところで、ライフスタイルを1問落として完走ならず。フェニックス組とはいえ今後何度もあるチャンスではないと思われるだけに惜しいことをしました。気分良く撤収したかったのでそこで切り上げた。またドラゴン組昇格へのリーチが掛かっているが、仮に直ぐにこっちに戻るものと最初から思っておけば気が楽だよね。