コミックエールの休刊が告知されているらしいですが、それ以前にVol.11が書店で見つかりません。がんこ堂にも無い。どうするかな。

とらドラ10! / 竹宮ゆゆこ / 電撃文庫

最終巻になって独身の行動に惚れる。外伝のようなものは読みたくもあり、もうこれで十分と思うところもあり。そりゃみのりんや亜美の話はもっと読みたいと思うが、とらドラとしてはもうこれでね。

とある魔術の禁書目録 17巻 / 鎌池和馬 / 電撃文庫

表紙に神裂がいたのでワクテカが止まらない。真面目な展開になると強すぎてジョーカーだからちょっと可哀相なんですよね。

EREMENTAR GERAD 16巻 / 東まゆみ / コミックブレイド

カラーページの都合などで創刊号にこそいませんでしたが、休まずただひたすらに続いていることが凄い。蒼もMASAMUNEは皆勤し、avarusでも隔号を守って登場しますから、ブレイドの看板はEREMENTAR GERADこそが背負うべきとは思うのですね。