FORLI@QMA5

永遠の大賢者です。
稼働末期で私のホームも3/11からQMA6稼働という案内が出ていました。来週の内に1回プレイしたらQMA5はほぼそれが最後になりそうです。結局のところドラゴン組区間賞は取れず仕舞い。普段からのスタイル的にそうだろうなと思っていましたけど。
QMA6はこれまでと大きく変わるようですが、QMA5での検定試験は楽しめたので、それに類する何かを用意して欲しかったとは思います。後はジャンル周りでこれまでランダム3にまとめられていた理系がジャンルとして独立して大丈夫かとか思う。社会、文系学問と実質学問ジャンルが3つに分裂したようなイメージはありますが、さてどんなものやら。
地元はクライアントが2台しかないので、稼働直後に空くかどうか不安。