FORLI@QMA5

久しぶりに書く。11月なんかはほぼやってなかったが、今月になって余裕が出始めたのでまた少しずつ。頻度は落ちましたが。
まだ大賢者から上に行けません。これに関してはほぼ諦め。
そして、この時期になって検定で面白いネタがということで、しばらくは検定モード。
モータースポーツ検定は待ってましたというものであるので、やりこむ予定。とりあえず3クレやってきたが、分岐で飛びまくってSランクにも行けていない。それとざっと75問答えたことになるが、ハコ車レース系の問題をあまり見なかったのが残念。WTCCとか全くな出てないしな。WRCも見てないし。マイナーな分難易度が高い問題という設定ならまあこれからなのかも知れないが。
ROCK検定は一度やりましたが、何かの罰ゲームでしょうかくらいに思った。つまんねぇ。あんなんだったらロック検定で良いじゃねぇか。コンマイには反省していただき、是非ともHR/HM検定をだな(以下抹消されました。