闘神都市3

店頭用デモが公開されています。後半にエチシーンの絵まで出てるので、要注意。
レイチェルさんがいるのでやはりボーダーさんとも戦うことになるんですね。今回も最後の一つ前くらいなんじゃないかという気がしますが。デモを見ているだけでいろいろ想像して楽しくなりますね。
デモに使われているのはテーマ曲ということになるのかな。エレキギターの鳴り方がShadeさんらしいなあと思えるハードロックになっていますね。曲の全域で聞こえてくるベースのラインも良いなあ。
ゲームのシステムが伺える画面も出ています。どうもパネルシステムのによる強化があるみたい。パネルエリアが拡張されていくっぽいのでDUNGEONS and DOLLSのあのシステムですよね。一度置いてしまうと動かせなくなるというのはちょっと苦手なんですが、どうなんでしょう。あとはちらっと闘神グラントとかのぞみがいたような。
今回も公式通販で手に入れる予定ですが、おそらく戦国ランスの時と同じ事態*1になると思われるので、同時にサウンドトラックも届くようにしておきました。つか既に聴きまくっているという状況なので…

*1:BGMだけでもというつもりでゲームを起動して、そのまま何時間も…