またやってんのかと思いつつ

WBヲチのカテゴリはわりとリミッター外れてるので…。誰かの参考になったりは一切しません。ただ私が滅多に書き込まない理由は察せよ。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/4244/1087656964/994-1017
発端の994でスズカフェニックスの話題の後に別の馬の話を持ち出しているところがまず一つ目のポイント。
遅れてきた大物、ハイパーレスポンスが3連勝
この「遅れてきた大物」という表現がお気に召さなかった様子。だからって噛み付くほどのもんかねとは思うけど、まあそれはどうでも良い。シラオキの血統でポツポツ重賞馬が出てるんなら期待をかけられてもおかしくない血統とは思う。
998にてスズカフェニックスと勘違いして、スズカフェニックスの血統背景を以って反論が書き込まれる。で、それに対して何故か納得したようなレスが返っているのが1000。同時に別のレスに対してハイパーレスポンスの血統評価をしたと書き込めるのが凄いですな。本当に血統ちゃんと見たの?
その後は水掛け論に終始していますが、スズカフェニックスの血統ですよと指摘された事には無反応。レース内容見てないのに反論したのかとかも言ってますが、自分のことを棚に上げすぎ。基本的にあの人は他人のレスをちゃんと読んでないんだよなあ。それでいて噛み付いてくるんで始末が悪い。