ある種の自戒も込めつつ

この書き手はまた記事を読まずに適当なことを書いてるなと。

今年からポリトラックでのレースでした、まだまだ未知数なだけに同馬の次走が試金石です。
BCジュヴェナイルの雪辱晴らしG1初制覇・ストーメロ(Stormello)|Horse Racing Style

オールウェザートラック=ポリトラック」ではありません。Hollywoodのオールウェザートラックはクッショントラックです。Blood-HorseにはHollywood Futurityに関する記事で"Polytrack"なる単語は使われていません。しっかり"Cushion Track"と書かれています。画像を転載しても記事は読んでいないということがバレバレですよ。この人は別の記事でもHollywoodをポリトラックと言っているので、オールウェザートラック=ポリトラックという思い込みがあるのでしょう。
オールウェザーが話題になった初期の段階ではオールウェザートラックといえばポリトラックという部分もありましたし、また実際にオールウェザーで最初にGIが施行されたKeenelandはポリトラックを使っているので、そういった思い込みはある程度止むを得ない部分もあるかと思います。でも海外競馬を中心に取り上げているのならそれではいけないでしょう。それに該当記事を読めば分かる程度のことですし。
北米ダートトラックオールウェザートラック化がどこまでいくのかはよく分からない部分もあるけど、とにかくGIを既に開催したのがKeenelandとHollywood。Del Marも今年の開催からオールウェザー化されるようだし、Santa Anitaも検討中というくらいしか知らん。カリフォルニア州オールウェザー化に積極的なのでカリフォルニアの競馬場が次々と変更されていきますね。
この辺参考に。
合田直弘 世界の競馬: デルマー競馬場ポリトラック導入決定
Keenelandとその傘下のTurfwayがポリトラック、Hollywoodはクッショントラックを導入済でDel Marはポリトラック、Goldengateがタペタフッティングスを導入予定、Santa Anitaはまだ未定というところかなと。
と、まあ私は一応その辺わかってるぞということを書いておかないとそのうちボケてポリトラックとか書きかねないのでw