ちょっとこれは書いておかんといかんな

JSEの海外ボード。とりあえず凱旋門賞のところに書き込んだのは私ではありません。もう書き込むことも無いかなと思ってますけど、私はあの場ではMarlと名乗ります。中谷氏に対する指摘事項は以前からここで言ってる事ではあるけど、あの場に書くことでもないと思っています故。つかせめて削除対象にならないURA Boardに行けと。
北米板にも同一人物らしき(HN変えたらちゃんと分かるようになるはずなんだけどなあ…)書き込みがありますが、アレは事実誤認。ヨッシーさん=mazudaさんではありませんよ。2005年の欧州はまだシーズンが始まる前でしたけど、ヨッシーさんの海外レースボードへの書き込みが途絶えたのですよ。それで当時チャットでもどうしようかという話になって、私もとりあえず一度書いてはみましたが、それっきりやる気にならず。最終的にmazudaさんに任せてしまうという形になってしまいました。で、私は自分のところで自分勝手をやるということで引きこもる事にしたんですよねえ。それでやってて思うのですけども、先週のようにGIが集中した場合の作業量はかなりのもので、それを一人でやってもらうというのはどうかなと。別に担当者が決まってるというわけでもないので、嫌なら奪い取るくらいのことをしても構わないと思いますよ。mazudaさんに頼むんじゃなくてね。
「客観的」に書くというのがどうにも苦手というか気を抜くと「Nureyevバンジャーイ」くらいのことを書きかねないのでね、私は。