BLACK LAGOONとPUMPKIN SCISSORS

連続でやるとは狙いすぎですよ>KBS京都
BLACK LAGOONは最初から第二シーズンということになってはいたのだろうね。というか13話だよw。まあどの時期からこの形を取ろうとしたのかは知らんが、4月も他のアニメに比べて放送開始が遅れたし、スケジュールきつかったのかねと。連続で2クールだったら駄目だったかもと言う感じですわな。クオリティが落ちないならこういう形で分割して2クールでも良いわな。
PUMPKIN SCISSORSは、とりあえずこれではHELLOWEENではないかとw>あのかぼちゃ
つかそこでハートマン軍曹はねーだろw>ED