凱旋門賞直前はヲチのネタに欠きませんね

何かもうあの変は関わりたくも無いので、こっちでこっそりやるということにしているわけですが。
とりあえずは頭数が少ないからレースとして駄目みたいなバカな書き込みはほっとけと思うが…。釣りにいちいち反応するなとも言うかな。しかし何でみんな「小頭数」って書くかな。頭数が少ないのだよ?
で、「レールリンク」なんて表記を見て、絶対にカタカナ表記はしたくないという思いを新たにしたり、「シックスティーンズアイコン」に至っては(以下自粛)。枠決定のところはちゃんとなってるんだが、あれはどっかから持ってきたのかね。栗東とか書くくらいなら、仏や英でなくてChantillyとかNewmarketくらい書けと。やっぱりあの人もまともに相手にする価値は無いなw
所変わってJSE海外レースボード。オペラ賞の展望記事でガックリきますた。ヴェルメイユ賞を12FのGIと言ったり、オペラ賞自体10Fと言ってるようなところがあって頭を抱える。あんた曲がりなりにも一年以上この手の展望を書いて来て今更そういうことをするのかよと。というかなんでこれだけとか思うのだが??それと凱旋門賞の展望はデータベースの展望記事としては甚だバランスを欠いたものと思われ。他の内容を別のところに丸投げしてローテの話だけってどうなのよ。しかも何故そうなっているのかという考察を欠いた状態では何の意味もなさないし…。過去の傾向というのは何故そうなったのかを解析しておかない事には意味を成さないんですよ。単純に表面に現れた結果の統計だけでものを語るのは危険。