2009-12-18から1日間の記事一覧

コミックブレイド 1月号

EREMENTAR GERAD(東まゆみ) 大ゴマでで宣言する夢の内容がそれで良いのか、クード・ヴァン・ジルエット。アレをずっと引きずってたのか。そりゃレンも引くわなあ。というのはサテオキ、この作品中では常にレンに引っ張られる形でしかなかったクーがしっか…

コミックハイ!VOL.

ひとひらアンコール(桐原いづみ) 先輩たち3人のお話。この人たちはこの人たちで苦労したんだなあというか、そりゃ先輩が意地の張り合いであんなことになったら大変だよねえ。そう思うとひとひら本編の物語を動かす前提になっている事件って結構無茶な設定…

G Fantasy 12月号

雑誌を買うことが目的になりつつある。 キューティクル探偵因幡(もち) 能力の高い馬鹿であるところの緒方と愉快な仲間たち的な何か。荻にちょっかいを出すときは本当に生き生きとしてるよなあ。しかし有能な馬鹿に遊ばれる方の人間は大変だなと思ったが、…

アリス2010 / AliceSoft 当然、手に入れております。いつものサイズの紙箱なんだけどずしっと来る重みがある内容物の多さでした。 マニュアルとセットのハニホンが原因なんですけどね。ただ、これはマニュアルとハニホンは別々にして製本して欲しかったなあ…