2009-10-18から1日間の記事一覧

Keeneland

Queen Elizabeth II Challenge Cup - Hot Cha Cha Gozzip Girlは馬群の外を回ってのレースだったが、前に付けられたのでそれほど問題は無かったかとは思われる。3コーナーからShared Accountを交わしに掛かるが直線に入っても伸びず、内から抜けたHot Cha Ch…

Woodbine

E.P. Taylor - Lahaleeb このメンバーでLahaleebが最低人気というのもやや解せないところがありつつ。Rainbow Viewはここからというところで行けない。最後まで伸びてはいるんだが、一気にLahaleebに持って行かれて詰められず2着。Princess Hayaは馬群の中を…

Newmarket

Champion - Twice Over ここでTwice Overか。Eclipse S後休養し、9月に復帰して一般戦、リステッドを連勝しての参戦だったようですが、驚いた。しかし3歳前半からの期待とかを考えるとこれくらいはやれて当然という馬でもあったのかなとも。陣営はBC参戦を検…

G Fantasy 11月号 この表紙はG Fantasyと判別するのに困難。目の前にあったのにしばらく探す羽目になったよ。 葉桜が来た夏 5巻 オラトリオ / 夏海公司 / 電撃文庫 これで完結とのこと。