2009-10-06から1日間の記事一覧

Mi Sueno Retired

9/29の調教後に怪我でOak Leaf Sへの出走を回避したMi Suenoは結局右前の顆状骨の破片が管骨にまで達していたという診断で、引退が発表されました。既に先週手術を受けており、今後Hollywood Parkで60日間安静に過ごした後、Southern EquineとHill'n'Daleの…

Oak Tree at Santa Anita

Oak Leaf - Blind Luck 父Pollard's Vision、母Lucky One、その父Best Of Luck。通算4戦3勝とした。2着Always A Princessに2馬身半差を付ける強い競馬だったが、ちょっとこっちの牝馬戦はメンバーがどうかという面がある。というのもここに出走出来なかったM…

Belmont

Kelso - Le Grand Cru 先日からの雨によってダート変更となり、Court Vision、Yorktownの2頭がスクラッチして3頭立てとなった。ダートの馬場はMuddy(Sealed)の発表。 こりゃReady's Echoだろと思ったらまさかの差し損ね。早め先頭のLe Grand Cruの脚が止まら…

Longchamp Arc Weekend

Prix de l'Arc de Triomphe - Sea The Stars Kinaneのレース運びとしてはまずいレースだったようには見えました。それは逆に他馬の騎手がそれだけSea The Starsを倒すためにどうするかということで動いていたということであり、実際にFame And GloryのMurtag…

G Fantasy 10月号

銀のクルースニク(岩佐あきらこ) シリアスブレイカー・ミレナ。まさかアレが伏線回収されてしまうとは。イワサー恐るべしといったところで。チェルノボーグはそんな動機しかないのによくも、第六天国という組織を創り上げて、そこまで持っていったなとある…