2009-04-04から1日間の記事一覧

FORLI@QMA6

今週後半はやっていないのだけど、会社でEXCELをさわる時間が多かったのでマクロを忘れないように戦績解析などを作ってみました。進捗率60%程度。大まかに出題傾向といったものが分かる程度まで。獲得ptの解析はまだ実装していません。他にもやりたいことは…

コミックハイ!VOL.48

ひとひら(桐原いづみ) 舞台本番編。麦が佳代ちゃんに事前に送ったメールをモノローグ的にしてここに臨む麦の心境を出しつつ、後半では公演終了後の麦の気持ちが出たメールがモノローグ。ひとひらという作品にとってもクライマックスだったなあと思いました…

G Fantasy 4月号

銀のクルースニク(岩佐あきらこ) ミレナさんのエロ妄想パワーは凄いな。「外」について詳しく知っているのはアレクとラースローだけであって、レオンはどうも知識として持っているレベルに止まるということかな。その辺りで対応の違いがあるようには見える…

コミックブレイド 5月号 週中にブラウニーのVOL.2はどうなっているのだろうとふと思った。そのときにマッグガーデンのサイトにアクセスしたらブラウニーのページは絶賛放置中で、今日再確認したら発売延期で未定という有様。京洛れぎおんだけでも読ませろと…