2009-02-28から1日間の記事一覧

FORLI@QMA5

永遠の大賢者です。 稼働末期で私のホームも3/11からQMA6稼働という案内が出ていました。来週の内に1回プレイしたらQMA5はほぼそれが最後になりそうです。結局のところドラゴン組で区間賞は取れず仕舞い。普段からのスタイル的にそうだろうなと思っていまし…

FORLI@AnAn2

ちょっと出先で時間が空き、ゲーセンの様子でも覗くかとふらついたらAnswer Answer 2があったことに気付きました。この時期まで全く手を出さなかったのですが良い機会だったのでやってみました。 3ゲームやってクラスが一つ上がったところで終了。ゲームのテ…

Masterton RC Trentham

Lowland - Ekstreme 3歳牝馬限定GII 2100m。 Daffodil負けんなやくらいのことは言っても良いか。Alagant Satinも走っていたが、どうもこの馬は距離延ばしてからさっぱりだ。

STC Rosehill

Silver Slipper - Melito 2歳限定GII 1100m。 やはりここでRedoute's Choiceかといったところはある。 一方Golden Slipperの有力馬としてここでも注目と人気を集めたSunday Joyの娘More Joyousは鞍が滑って"rodeo performence"を演じる羽目に。結果、競走中…

MRC Caulfield

Futurity Sの発走前に同レース騎乗予定のCraig Newittの父親が交通事故で死亡したというニュースが入りレースの発走を半時間遅らせる処置が執られた。Craig Newittは予定通りLight Fantasticに騎乗。そして、Light Fantasticを御して完全なレースをしたもの…

Oaklawn

アローワンスの結果を二つ。どちらもTim Ritchey厩舎所属。 26日のAlw/Opt. ClmでBon Jovi Girlが勝っていた。前出のAlcibiades Sで思わず馬名に笑ってしまった4着馬。6Fのスプリント戦で2馬身3/4差を付けるレース。父Malibu Moonという辺りで距離が短いとこ…

Nad Al Sheba: Dubai International Racing Carnival

Al Quoz Sprint - J J the Jet Plane J J the Jet Planeはやはり芝でした。相手関係を考えると負けられないレースでしたが、オメ。とはいえこのままドバイにいると見せ場がないんだよなあ。さっさと欧州に行って準備すると良いよ。 Zabeel Mile - Archipenko…