2008-12-07から1日間の記事一覧

レーポがIEを7にアップグレードせよと言いやがる…

だが、断る。 Sleipnir 1.66で動かせないと意味なし。なのでIEを諦めてFirefoxで頑張ろうとちまちま設定しておりました。これまでにもBlood-HorseのRSSを読んだりするために使っていたのですが、Firefoxをメインで使うブラウザにしようかと試行錯誤。結果諦…

Turffontein

Ipi Tombe Challenge - Emblem of Liberty 1600mのレースを過去に走って負けていたのでマイルをこなすスタミナに疑問が持たれていたEmblem of Libertyが1馬身1/4差で快勝。フランス由来の母系で、近親にFamous Diggerなどが出ている。

Kenilworth

Cape Fillies Guineas - Sparkling Gem 外枠から好スタートを切ったSparkling Gemがそのまま逃げ切り。前走は1400mのGII Odessa Stud Fillies ChampionshipでMother Russiaに短頭差の2着。スピードのある馬で距離が持つかと言われていたがこなした。Snaith師…

Hollywood

Hollywood Turf C - Champs Elysees BCではClassicに参戦という無謀をやらかしたChamps Elyseesですが、芝ならこれくらいといったところで2つめのGIを獲得。6番手で内につけたChamps Elyseesは最後の3,4コーナーで埒沿いに進出すると、直線に入って引っ張っ…